不眠改善のヒント。自分の良さの気づき方

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

今回のテーマは

自分の良さの気づき方

です。

 

世の中には鏡の法則があるお陰で、周りを知る事によって自分を知ることができます。

今回の方法を試す事で自分の良さにどんどん目覚めるかもしれません。

 

なにをするかというと

 

 

他人の良さに気づき、認め、メモする

事をおススメします。

 

鏡の法則では、相手の言動で印象に残るものは、良かれ悪かれ自分の中にもあるという事なんですよね、実は。

今回の例で言うと、他人の言動で素敵だなぁと思う事は、自分の中にもそれがありますよというサインなんです。

そのサインに気づいたら、どんどんメモしてくださいね!

並行して、良いことをしたら同じように書いて見てください。

人に見せる必要はないので恥ずかしがらずに。

 

 

書いたものを

一週間経ったら読み返します。

1ヶ月経ったらまた読み返します。

1年経ったらまた読み返します。

自分がどれだけ良さが潜在的にあるか分かってきます♪

 

周りからのサインに気づいたらメモすると吉

(渡辺)

 

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm