不眠症の改善を好きな事をして稼いでいる人の視点から学ぶ

眠る猫

不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

今日のテーマは・・・

不眠症の改善を好きな事をして稼いでいる人の視点から学ぶ

です。

 

好きな事をして収入を得ている人はそうでない人とどう違うのでしょうか?

違いを探せば恐らく色々とあるでしょう。

でも今回はその内の1つをシェアしようと思います。

これを実践すると、不眠症の改善だけでなく、心の不安、体の神経的な不調が良い方向へ向かっていくでしょう。

その方法とは・・・。

 

 

 

自分軸が整っていると言うことでしょう。

 

自分軸が整っていると、周りの人に何を言われようと心が揺れずにいる事ができます。

その応用で、自分の心の軸と心のモヤモヤや雑念、想念に置き換えてみるということです。

人間ふと目をつぶっても、色々と脳の中での思考や感情が止まることなく動いていますよね。

その思考や感情を追いかけずに自分の軸に留まってみてください。

過去の記事「集中力を高める方法」 「続・集中力を高める方法」 「神経を休ませるとっておきの方法」を読むと、総合的にヒントが見えてくるかと思います。

「神経を休ませるとっておきの方法」は、感覚的に外に向かってしまった自分軸を内側に引き戻すワークにもなるでしょう。

ぜひ読み返しながら試してみてください♪

 

周りをコントロールできるようになるよりも、自分自身を極めるほうが遥かに安全で平和的ですね。

(渡辺)

 

 

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

不眠の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください!

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm