不眠症改善のための、人とのご縁の大切にする方法

鳥に餌付け

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今日のテーマは

不眠症改善のための、人とのご縁の大切を大切にする方法

です。

この方法は人間が社会で生きていくうえで欠かせない方法でしょう。

ビジネスでもプライベートでも、ご縁が続かない限り生きた情報もチャンスもやってきません。

人は独りのままでは1馬力のままですが、人間関係の結びつきが強ければ強いほど無限の馬力が出てくるものです。

 

 

 

 

 

 

そしてその方法とは・・・

 

 

 

 

 

ご縁があるものとして接する

という事です。

 

「この人とは縁があるか」とか

「この人とは縁がなかった」などと

勝手に決めつけてませんか?

もしくはジャッジしてませんか?

ビジネスでも恋愛でも、単に数を打っているだけの出会いは、相手にも伝わってしまいますよね。

相手からそっぽを向かれっぱなしならまだしも、こちらからは握った手を離さない勢いで接してみませんか?

例え相手から離れてしまっても、長い目では1次的なものなのかもしれません。

もちろん危険な人物かどうかは識別しないといけません。

 

 

「袖振り合うも他生の縁」と言うように、ご縁があるからこそ人生の中で一瞬でも顔を合わすんだと思います。

 

 

人はなくなる時に、人を大切にできたかどうか悔いるそうです。

(渡辺)

 

不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm