不眠症の改善のための、執着から離れる方法

 

カンタベリー大聖堂

 

 

眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧 を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今日のテーマは

不眠症の改善のための、執着から離れる方法

についてです。

これは方法と言うよりも指標をヒントとしてシェアしたいと思います。

これは生きる上で執着しているのか執着から離れているのかを考えるヒントになります。

苦しまずに生きることができるようになるかもしれません。

 

 

 

 

 

その指標とは

 

 

 

 

「所有」か「していること」か「在り方」のどれで生きているか

です。

例えばあなたが豪邸に住んでるとします。

所有の感覚が強い時はもちろん私は豪邸を持っていると言う気持ちが強いでしょう。

している事に意識が向く人は、私は豪邸での生活を楽しんでいる、と感じるでしょう。

そして在り方に意識を置く人は、豪邸を楽しんでいる私自身そのものにフォーカスするでしょう。

Haveは所有するのに時間がかかる事がとても多いですよね。「物」によっては全く手に入らない。
そしていつかは失うでしょう。
所有意識が強いと失った時の苦しさは大変なものです。

Doはしないとそうならない。そう言う状況に身を投じる必要もあるので、これも完全ではありませんね。

でも、Beなら一瞬だけでも今すぐになれるとは思いませんか?

今この瞬間がBeになるにはとても大切♪

(渡辺)

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm