不眠症の改善のための安らぎを得るヒント

アカカの滝

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

 

 

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

 

今日のテーマは

不眠改善のための安らぎを得るヒント

です。

 

今日お伝えするヒントに意識を傾けることで毎日がほっとし始めるでしょう。

 

心の安らぎを得た瞬間って、とても安心できて自分が安全に感じられますよね。

 

 

 

そのヒントとは

 

 

 

上手く生きようと思わない事。

 

です。

 

不眠につながるストレスの1つとして、何でもうまくやろうと言う考えに陥ってしまっている事が挙げられます。

 

 

上手くやろう。うまく生きようとするとストレスがかかります。

 

それはつまり完璧主義だからです。

 

人生そんなにうまくやれることなんてありませんよね?

 

そして、僕たちの周りにはうまく生きていなくても幸せで愛されてる人はたくさんいます。

 

その人たちはうまくやることよりも自分自身を生きることにとても熱心です。

 

まるで自分と言う心と体を使いこなしてるよう。

 

ですから幸せに生きるためには、うまく人生を立ち回るよりも、、私らしさを得るために何をすれば良いかを考えた方が人生の上昇気流に乗れるでしょう。

 

 

小さな子供を見てみてください。彼らは上手に生きようと考えているでしょうか?

 

 

無邪気に一生懸命今この瞬間を楽しんでいるのではないでしょうか

 

そう、今この瞬間と言うキーワードが幸せへの入り口なのかもしれませんね。

 

 

僕たちは最終的に思考だけでは幸せになれない。

(渡辺)

 

 

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm