不眠症改善のヒント。自分自身を忘れない

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今回のテーマは

不眠の改善に繋げるためには自分自身を忘れないで!

です。

僕は自分軸を大切にしていますが、これは今回のテーマも一緒です。

コレを習慣付けると、自分軸が戻りやすくなりますよ。

周りが気にならなくなります。

自分に集中できるようになるでしょう。

 

 

 

どうするかというと、

 

 

 

今自分にあるものにフォーカスすることです。

 

物質があふれている現代社会では昔よりも隣の芝生は青く感じるかもしれません。

「これがあれば幸せなのになぁ」

「今度はあれが欲しい」

もし手に入ったら今度は何が欲しくなるでしょうか?

 

僕たちは自分が持っていないもの、自分にないもの、昔持っていたけど今ないものに焦点を当てるクセがあります。

 

物だけではなく人の能力、地位、収入、たくさん例が挙がりそうです。

自分にないものに対して気になってしまうと無限に気になることになりますから、そうしてしまっている自分に気づいたら今度は自分にあるものにフォーカスしてみて下さい。

 

今あなたには何がありますか?

何を持ってますか?

恵まれている事、本当はたくさんありますよね?

僕たちは結局のところ裸で生まれて、裸でこの世を去らなければなりません。

もちろんある程度物質がなければ生活ができません。けれどある程度に留めておかなければ、欲しい欲しい病になってしまうかもせれませんよね?

才能1つ挙げてみても、似てるようで僕たちにはオリジナルな素質がたくさんあると思うんです。

それに気づいていないだけかもしれません。

 

視点1つで天国にも地獄にも見える。

(渡辺)

不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm