不眠症の改善の為の、心の成長の仕方

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

 

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今日のテーマは

 

不眠症の改善の為の、心の成長の仕方

この方法試してみると安心できる人間関係が築けるかもしれません

 

 

その方法とは

 

 

 

思い切って自分の弱点を認めてしまう

 

事です。

 

自分の弱点が出てきたらそこにただただ気づいてあげてください。

 

「あーココが俺の弱点か。以上!」と。

 

それだけ。

 

決してジャッジしないようにしましょう。

 

白黒をつける必要もありません。

 

ジャッジしてしまっている自分に気づいたら、そんな自分をどこか遠くから眺めてみましょう。

 

人間関係でも、自分の弱みを相手に晒しても恥ずかしいと感じない関係って、大切ですよね。

 

その人に自分の弱みをさらけ出しても気にならない関係の中で、人は持ち味を十分に発揮できるんじゃないでしょうか?

 

在り方として大切なのは、まず自分で自身を恥ずかしいと思わない事です。

 

恥ずかしいと思っている自分が出てきても、自分自身に大丈夫だとなだめてあげてください。

 

弱みと思っているのは、もしかしたら自分だけかもしれませんよね。

 

僕らの心のフィルターはまるで騙し絵を見ているかのよう。

(渡辺)

不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm