不眠改善のヒント。失敗したときのリカバリー術

浜比嘉リゾート

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今日のテーマは

 

失敗した時のリカバリー術

です。

 

僕たちは人生失敗したくないと思うものです。

けれど失敗しない人生ってどんな人生でしょうか。

 

失敗しない人生は存在しないので、失敗してしまった時の方法をシェアできればと思います。

 

それは

 

 

 

失敗しても、失敗ではなくテストだと思ってみる!

 

事です^ ^

無茶苦茶でしょうか?

でも、セルフイメージの高い人、メンタルを高く維持できている人はまずやっていようです。

まずセルフイメージって、文字通り自分自身に対するイメージですよね。

そして通常、人には自分のセルフイメージは表現しなくても良いものです。

そのまま自分の中で大事に待っているままで良いのですが、それを壊さないようにどう維持するか?

これを模索していけば良いのだと思います。

1回1回落ち込まずに

「これ、テストだから^^」でも良いと思います。

「成功するための布石を踏んでいるんだな」コレでもOKでしょう。

本来意味というものは存在しないので、自由に理解してしまいましょう!

 

ただ、自分に素直にいくと良いと思います♪

自分のメンタルケアを怠らずに♪

(渡辺)

 

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm