不眠改善のヒント。正常な自信をつけるには

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今回のテーマは

 

不眠改善のために、正常な自信をつけるには

です。

 

今回は自分を見つめるためのチェック項目の1つです。

自信をつけるキッカケになります。

身体や心の健康の為にも自信をつけたいという人は読んでみてください。

 

 

それは

 

 

自分の欠けていると思う所は、単なる勘違いだと思い直してみる事です。

 

 

何か自分に欠けている所があるから自身が無い。

そう思っている人は多いと思います。

でも、そう思っている人は誰ですか?

自分自身ですよね。

 

 

心のフィルタというものがあります。

簡単に言えば思い込みですが、当然自分自身に対しても働きます。

だから、人生は思い込みによって出来上がっているという前提で生きた方が成長できます。

あなたが自信がないと思っているのはあなたの思い込み

周りの人にへあなたの素晴らしさをいくつも挙げることができる人がいるかもしれません。

僕はこの生き方に変えてからの自分への変化が劇的に変わっています。

 

 

何もない精神的に裸の自分にOKを出す事が出来るとホントに楽ですね。

自信って、見せびらかす必要もなく認められる必要も無く、静かに自分の中で鎮座しているかのよう。

 

プラスもマイナスも無く、ただ、在るだけ〜。

(渡辺)

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm