不眠改善の在り方。人を受け入れるには

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

今日のテーマは

 

不眠改善の在り方。人を受け入れるには

 

誰でも人は人に受け入れられると嬉しいですよね。

「私はここにいても良いんだな」

と言う気分にさせてくれます。

では相手がいなければ自分は受け入れられないと感じてしまうのかというと。。。

私が私を受け入れられれば、どこにいても自分が受け入れられている感覚を持つことができます

自己受容はとても大切で、どのような時でも自分自身を正面から受け入れる練習は生涯かけても良いくらい。

そうすれば、失敗した時も成功した時も、健康な時も病気である時も、自分の還る先があるような、自分の居場所を自分の中に作ることができます。

自分は自分のパートナーですから。

 

色々な面を持つ自分自身をジャッジせずに統合していけると良いですよね。

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してくださいね。

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm