不眠改善のヒント。自信そのものになるには。

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今日のテーマは

 

不眠改善のヒント。自信そのものになるには。

についてです。

 

僕達は1つの価値観に縛られたり視野が狭かったりすると、ニュートラルに物事を受け止め辛いので、自分の良さにも気付きにくいかもしれません。

 

自分の良さになかなか気づかないままでいると、自信が持てなくなるものです。

 

自信がないと物事をついつい良し悪しや優劣で決めてしまう傾向があるようです。

 

そして自分の中で良し悪しや優劣をしっかりと決めてしまうほど、どんどん中々自分の中の持ち味に気づかなかったりします。

 

そうなると周りの人がいくら素晴らしく輝いていても、批判的にしかなれない自分がいる。

 

そして周りの人の良い部分に自分が埋もれてしまうのではないかと言う錯覚まで生まれてしまいます。

 

まるで他人の良さに脅かされているようです。

 

しかしなんと!自信のある人は、他人の良さに脅かされない。

 

自信のある人は自分の良さも人の良さも、別々に、比べることなく、「素晴らしいね」と認めることができるから。

 

自らを信じると書いて「自信」

(渡辺)

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm