不眠改善のヒント。自分を好きになる方法。

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

今日のテーマは

不眠改善のための、自分を好きになる方法。

です。

 

この方法を試すと、、、

人が自分をどう扱うかで喜んだり不愉快になったりという事がなくなります。

人の事を羨ましがる必要もなくなります。

 

 

 

その方法とは

 

 

自分を誰かと比べない

 

事です。

 

何かに夢中になっている時、普通なら自分と人と比較しないと思います。

夢中になっている時は、他人が自分のことをどう思っているか気にならないですよね?

人は人。

自分は自分。

比較しないで、自分のやることに集中できるかできないか。

そこを見極めてみることをおススメします。

 

 

同じ路線で自分より優秀な仕事をしている人でも、その人に合う役割やお客さん

自分には自分に合う役割やお客さんが絶対いる。

(渡辺)

以上、不眠症で眠れない不安を劇的に改善する楽寝指圧を提供する

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm