不眠改善に繋がる在り方。自信への繋げ方

 

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

不眠改善に繋がる在り方。自信への繋げ方

 

今回のテーマは

 

不眠改善に繋がる在り方。自信への繋げ方

です。

 

自信がある人は自信がない人に比べてどこが違うのでしょうか。

 

また自信がある人はどのようにして自信をつけていったのでしょうか。

 

大きなことを成し遂げたからでしょうか。

 

成功を収めたからでしょうか。

 

どうやらその違いはちょっとした事の差のようです。

 

 

 

それは

 

 

 

小さなことを積み上げたから

です

 

遥か先の大きな山を上りきったときに初めて自信がつくと言うわけでは無いようです

 

最終目標を達成したときに自信がつくわけでもないようです。

 

もしそうならば、達成するよりも辛さが先行してしまいそうですね。

 

そうではなくて

 

自信がある人は普段から小さなことをコツコツと積み上げてきたんですね。

 

一つ一つの小さな目標を達成したときに達成した自分を認めてあげる。

 

その繰り返しで

 

そして気づいたら大きな山に登りきっていた。

 

どうやらこれが成功者の自信の付け方のようです。

 

 

凡事徹底が自信の源。ショートカットは無い。

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm