不眠改善に繋がる在り方。生きづらさの解決方法とは

 

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

今回のテーマは

 

不眠改善に繋がる在り方。生きづらさの解決方法とは

 

についてお伝えします。

 

今回のテーマでは、生きづらさだけではなく思考や感情が不安定さも解決します。

 

ストレス社会の中で少しでも生きやすくなります。

 

 

 

 

どうするかと言うと

 

 

 

「私がどうしたいのか」を強く決めて、書き出してしまう

 

ということです。

 

よく決心した人が強いと言うように、物事を決めるときに決心と言う言葉を使いますよね。

 

 

その決心と言う言葉を普段から使うと良いと思います。

 

 そもそも、人生は決心の連続ともいえるでしょう。

 

迷ってる時間を決心する時間に使う事をおススメします。

 

 

選ばなければならない事を決めかねていると言う事はどちらを選んでも正解と言うことです(人生広い意味において選択肢の中に不正解は存在しません)

 

ひとつの方向に意識を強く定めておけば、決心した方向に気づきや思考がどんどん向かっていきます。

 

結果どっちつかずと言う事にはなり得ないでしょう。

 

その性質を利用して、例えば「私は今この瞬間絶対に幸せである。」と言うように決めてしまうのです。

 

すると、、、

 

 

なんと決めた方が決める前よりも生きづらさがどんどん薄まっていく感覚を味わうでしょう。

 

お試しあれ♪

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm