不眠改善に繋がる在り方。本物の人間関係とは

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

 

 

今日のテーマは

 

不眠改善に繋がる在り方。本物の人間関係とは

です。

 

僕たち日本人は、人間関係でついつい付き合いやしがらみに囚われてしまうことも多いかもしれません。

 

けれど、中には気持ち良い人間関係を築いている人もいます。

 

 

 

その人達との差は何でしょうか。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

自分の気持ちに決して嘘をついていない

 

からです。

 

 

自分の気持ちに嘘をつき続けるとだんだんと自分が自分で無くなってしまうのではないかと言う気分になるかもしれません。

 

 

もちろん人付き合いは大切です。

 

けれど承認の欲求から気に入られるために人間関係を保とうとすると、本物の関係は気づけないでしょう。

 

それが失う恐れからだとしても同じですよね。

 

自分の気持ちに率直に行動する人がいます。

 

その人は愛すべきものを愛し、違うと思うものに対しては無理矢理飲み込むと言うことをしない。

 

自分軸ができているからでしょう。

 

そして自分の気持ちに向き合うことを大切にしているからでしょうね。

 

自分軸メソッドはメルマガで公開していきます。

登録してみてくださいね!

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm