不眠改善への在り方。焦燥感との付き合い方

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

 

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

不眠改善のヒント。焦燥感との付き合い方

 

 

今回のテーマは

 

不眠改善のヒント。焦燥感との付き合い方

 

です。

 

 

疲れていても眠れない。

 

休日に家で休んでいても心は焦る。

 

焦燥感を覚えるばかりで無気力になってしまう。

 

そして気付いたら、時間ばかりが経ってしまっていた。

 

そんな人の唯一の方法は

 

自然に身を任せる

 

事です。

 

サーフィンで良い波が来ないからと焦っても波は来ません。

 

大きな波がやって来る時にしっかりと察知してボードに乗る準備をする。。。

 

僕たち人間にも色々と波がありますよね。

 

自由に生きている人は、この波をしっかりと理解しているのだと思います。

 

不調な時はあせらずジッと気が熟すまで待つ。

 

心の波をよく読んで上手くモチベーションを上げる。

 

流れに身を任せて、無理矢理コントロールしない。

 

これが自然な方法で人生を泳ぎ行く姿なんだと思います。

 

 

波動くと書いて波動。

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm