不眠改善に繋がる在り方。挫折しない方法。

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

 

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

 

今回のテーマは

 

不眠改善に繋がる在り方。挫折しない方法。

 

です。

 

 

この方法は根本的な考え方、錯覚をちょっと修正するだけで簡単に実践できます。

 

考えすぎてしまう人

 

ノイローゼ気味の人にオススメです。

 

 

 

その錯覚とは

 

 

失敗=挫折と言う方程式です。

 

 

以前ブログでも失敗しないと成功できないと書きました。

 

試行錯誤の回数が成功へと導きます。

 

チャレンジしないこと自体が後悔と挫折につながるのだと思います。

 

回遊魚のように止まらずに動き続けましょう、とは言えませんが、全く行動しないで悩んでいても景色は変わらない事は言えるでしょう。

 

最初は悩んでいても、思い切って僕の治療を受けに来られた方は、やはり何かかしらの体感をお土産に持って帰っていただけますので、とても治療しがいがあります。

 

錯覚を消し去る魔法のようなワークも効果があります。

 

心のフィルタを減らしていきましょう!

 

 

 

僕は駆け込み寺。

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してください

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm