信じる者は何故救われるのか

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

今日のテーマは

不眠改善の在り方。信じる者は何故救われるのか。

です。

宗教的な話題になりそうだと思われるかもしれませんが、「信じる」行為は何も信仰だけのものではありません。

仕事にも、人間関係にも通用するものだと思います。

なぜ救われる(達成される)のかと言うと

救われる(達成される)まで行動しているから。

 

 

当たり前だと思いますよね。

でも、達成するまでやっていない人、多いんじゃないでしょうか。

人って、無意識に諦めポイントを最初から決めてしまっているんじゃないでしょうか。

「これだけやってできないから、やめた!」

「きっと最初から無理だったんだ」

などなど。

 

きっとシンプルすぎて無視されがちな内容でしょうね。

 

人間はもっと楽な方法に飛びつきたいものでしょうから。

信じという事は最終的に自分を信じる事ができるかに関わってきます。

信じて疑わないからこそ、道が開けてきます。

インスピレーションがわいてきます。

そして、それに従って行動するからこそ、物事は良い方向に向かっていきます。

引き寄せの法則と言うものがあります。

しかし、行動が伴わなければ富も至福もやって来ないでしょう。

ご飯を食べたり水を飲んだりする事もそうであるように、自分の生活を注意深く観察していると、何気ない事でも行動までのプロセスを経たからこそ目的が達成されている事がよく分かると思います。

そして達成するまで行動し続ければ、やがて達成する。

 

 

諦めたらそこで試合終了という名言の通り☆

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してくださいね。

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm