不眠改善の在り方。紛らわす生き方よりも本物の生き方

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

今回のテーマは

紛らわす生き方よりも本物の生き方

です。

僕たちは不安や不満を紛らわすために物を買ったり消費に走る傾向があるようです。

しかし、いくら物を買っても、豪華な食事をしても、外側の世界に依存している限り本当に満足できる事は恐らくないでしょう。

何故かと言うと、

情熱を注ぐものが無いから

です。

よく熱中できるものがあった方が良いと言います。

僕なら

治療家としての在り方でしょう。

治療をして患者さんと向き合っている時もそうです。

先ずは自分の生きる事に関して命を燃やす「何か」を探してみると良いかも知れませんね。

そのためにも自分軸や在り方そのものはとても重要になってきます

言ってしまえば自分の人生に夢中になれれば、何をしていても満足できるのかもしれませんね。

自分のフィルタを自由に外して生きたいです。

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してくださいね。

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm