その心、鎖に繋がれてませんか?

像

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

その心、鎖に繋がれてませんか?

象の調教師が言うには、若い象にはまず足に鎖をかけて、一定の範囲しか動き回れないことを覚え込ませるのだそうです。

そうすると大人になって鎖を縄に変えても、引きちぎって逃げたりはしないようです。

自分が囚われの身で閉じ込められていると言う感覚が心に染み付いているからではないでしょうか。

自分の心の主は誰だろう。

社長が辞任して違う人が社長に就いても自分が従業員であることに変わりがないように、自由を求めて飛び出したつもりでも、気づいたら依存先を探している自分がいたと言うことのないように自分軸を定めて生きたいと思います。

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してくださいね。

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm