あきらめない人とはこのような人

グラストンベリー2009夜明け後

 

不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章です。

今日も不眠症改善を目指して心と体にアプローチしていきましょう。

 

諦めない人

 

今回のテーマは

 

あきらめない人とはこのような人

 

です

 

どういう環境で育った人が諦めない人なのか。

 

どういう環境で育った人が諦めがちなのか。

 

 

 

どうやら、否定された中で育った人にはどうも諦めが早い傾向にあるようです。

 

一生懸命頑張ってもなかなか認めてもらえなかった事もあるのかもしれない。

 

そういう人はただ生きるだけでもとてもエネルギーが消耗しやすいのかもしれません。

 

 

 

けれど、どんなに過去にいろいろあった人でも、

 

今この瞬間の中にいる人はどんな人でも安心して安らいで、

 

そして静けさを楽しんでいる。

 

明日へ向かう勇気を、自分の中からもらえている人がいる。

 

 

 

スピリチュアルでも宗教でもない方法。

 

 

 

 

それは特別な事をしなくても、誰でも練習次第で辿り着ける。

 

そんな方法があります。

 

 

 

 

自らに由ると書いて「自由」と書きますね。

 

 

人間は他者依存では不満ばかりで生きづらさを感じてしまうでしょう。

 

 

自己責任でしっかりと地に足をつけた生き方をまとめた

 

とてつもないメソッドを考案中です♪

(渡辺)

 

以上、不眠症、眠れない不安を劇的に、改善目指す楽寝指圧

ヒーリング指圧院の渡辺浩章でした。

 

都内の男性が50代から安眠体質になるために、体と心両方へのアプローチ。

治療中も90%以上の人が眠り、自立した不眠症の改善をサポートします。

 

不眠症の改善のための心身が楽になるコツやお話を配信中です。

ブログやネットでは公開しきれない内容もメルマガで公開中です。ぜひ登録してくださいね。

メルマガ登録はこちら↓

https://24auto.biz/healingshiatsu/touroku/sp/entryform2.htm